ショアラインの抱える多くの問題点【タルコフ】

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皆さんこんにちは、枝と申します。

早速ですが私はタルコフにあるショアラインというマップがとても苦手です。

苦手というかもはや嫌いです。蛇蝎の如くと言っても過言ではないくらいに距離を置いています。

なぜならショアラインは今すぐにでもリワークが必要なほど多くの欠陥を抱え続けているマップだから。

と言う訳で今回は義務マップことショアラインの抱える問題点について解説していきます。

漁り場所が少ない

ショアラインが抱える致命的な問題点その1は、漁り場所が極端に少ないのにも関わらず、虚無みたいなスペースで無駄に面積を広くしているだけスッカスカなマップであることです。

唯一まとまったルートがあるリゾートも鍵が無ければ入れないというお約束の制約があり、ワイプ序盤は漁る気が全くと言っていいほど起きないんですよね。

実際のところ何か欲しいものを求めて行く場所ではありませんし……

無駄に広いせいで水分やスタミナがすぐ切れるマラソンマップなのも面白くありませんね。

チーターが多い

鍵がないと入れないのは一般的なプレイヤーの話であって、チーターからすれば無料で入れるラボみたいなマップなのがショアラインです。

彼らはリゾートの鍵部屋に湧くグラボやLEDXを目掛け、舞空術を駆使しながらM995のレーザービームを撒き散らしていることでしょう。

皆もショアラインでチーターと握手!

タスクが面白くない

スカブベストを着ろだの、ビビットでポップな色遣いのヘルメットを付けろだの、この場所で敵を倒せだの、装備指定のタスクや場所指定の義務タスクがやたら多いのもショアラインというマップの特徴です。

タスクは義務感を持ってやるものではありますが、せめて好きな装備くらい使わせてくれよという所ではありますよね〜

おわりに

以上がショアラインの抱える問題点です。

なんならver0.13ではこれらの問題にひどいオーディオとひどいSCAVの性能があわさり、なんかもう最強な感じになってしまっています。

早くリワークしてくれ〜〜〜!!!

-タルコフ

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